cementman’s blog

広い世界の中の一人のwebプログラマの日常

大掃除と仮想通貨

今日は最後の正月休みだったので、年末やってなかった大掃除をやりました。

大掃除といっても、拭き掃除とかはなく単純に部屋の整理+掃除機がけといった感じですね。

 

いらないものがゴミ捨ての日に捨てられるものなら良いですが、捨てられないくらい大きなものとかは処分が大変!とりあえず放置!笑

 

 

まあそんなことをしながらのんびり過ごしていたら、なんと僕が保有している仮想通貨のリップルネムが急騰。1日で100万円くらいいったんじゃないかな…ほんとわけわからん。

 

 

明日から仕事も頑張りましょー。